新型コロナウイルス感染症対策のため、 企業全体としてテレワーク導入が急速に進んでいます。
政府/自治体による助成金の申請も受付開始となりました。
※新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワークコース(厚生労働省)(締切:令和2年5月29日)
このような状況から「テレワークを導入したいがどうしていいか分からない」といったご相談を数多くいただいております。
システム的な導入ができても、テレワークで社員同士が連携し、しっかりと業務が進められる体制を整えていないと、テレワークで事業を前に進めることは難しいのです。
これまで、進化型組織にアップデートする組織デザインプログラムDXOサービスを提供してきた手放す経営ラボラトリー。
進化する組織へとチームづくりを行いながら、テレワークが機能する組織への変革をサポートします。
この度、よりスピード感を持ってリモートワーク導入を進めることに特化した「DXO remote」のサービス提供を令和2年4月1日よりスタートします。
こちら、テレワーク導入コンサルタント費用として助成金の対象となるサービスとなりますので、この機会にご検討ください。
お問い合わせいただいた企業様には、テレワーク導入に関するご相談を45分間無料でご提供いたします。
DXO remote サービス概要
具体的セッション例
通常DXO12回で導入するサービスをテレワーク導入に特化して8回で導入からスムーズな運用実施までサポートいたします。
※DXO remoteはテレワーク導入におけるコンサルティングサービスとなります。
必要な、機器やソフトウェアなどのアドバイスはいたしますが、具体的な機器等の販売は実施しておりません。
リモートワーク 導入おすすめ記事はこちら